SPINNS高等学院のPOPUP☆OPEN!!

SPINNS高等学院のPOPUP☆OPEN!!

SPINNS京都店内に、SPINNS高等学院の売り場を期間限定OPENしました。

S学には”ブランドをつくろう”という授業があり、1からアパレル製品を作ります。
生徒みんなで一緒に話し合って製作アイテムを決定し、デザインを考え、生地を選び、生産の仕組みを学びます。
そして製品サンプルが仕上がってきたタイミングで、広告ポスター撮影を行います。
普段オンラインで授業に参加している生徒たちもみんな勢揃いするので、年に1回の大切なイベントになっています。

今まで販売した製品は、ジャケット、スカート、パンツ、スウェット、パーカ、カーディガン、リボン、つけ襟、ソックスなど9アイテム。
アイテム毎に、柄やカラーもたくさんの種類を考えました。
我々スタッフでは思いつかないようなアイデアなどがあったりするのでこちらの勉強にもなります!


今月からまた新たなアイテム製作が始まります!
もうすぐ本格的な夏がやってきますが、
私たちがこれから考えるのは、あったかーい秋冬アイテム。
暑ーい教室で、暑い!暑い!と言いながら熱いかっこいいアイテムを作り出せたらと思います!

完成をお楽しみに❤︎
時々、途中経過レポもしていく予定ですので
そちらもお楽しみに❤︎

※期間限定の出店で、終了日は今のところ未定です。ぜひお早めに足を運んでいただけたらと思います!